忍者ブログ
広がるメロディ、広がる音楽。連なる音は世界中へと注がれてゆく。
カウンター
プロフィール
HN:
八城 友
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/17
職業:
フリッカースペード→フリッカークラブ
趣味:
歌うこと、音を聞くこと、本を読むこと
自己紹介:
ここはWT2シルバーレインのキャラクター『八城友』のキャラ(&背後)ブログです。興味のない方、分かる気のない方は回れ右でお願いします。

●カテゴリ説明
・にっき。:友の日記。
・うた。:背後が思い浮かんだ歌などをつらつらと。また、アーティストの紹介なども。
・追憶:友の過去話など(コメント不可)。
・馳想:友が今考えていることなど(コメント不可)。
・背後日記:背後に関するもの。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この作品(画像)は、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した八城・友に、著作権は作者様自身に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 青藍]
[11/01 友]
[11/01 友]
[10/31 友]
[10/31 九龍]
[10/31 九龍]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折れた剣を支えにして 
再び私は立ち上がろう
錆びた刃を欠けさせて 
何度も私は斬り伏せよう

折れた剣はしなやかに 
錆びた刃はなお研ぎ澄まし

信頼を力に 宿命を胸に 信念を勇気に変え
一陣の 闇を切り裂く 光となって
煌めく刃 今走らせる

力無きものの壁となり
牙無きものの剣となって

敵に向けるは 無垢なる刃



レイラ・ミツルギ テーマ『純粋』『刃』『光』
PR
頭ん中混んがらがって 悪意も善意もいっしょくた
笑顔で吐いた毒 涙で掃いた徳
偽善 欺瞞 独り善がり
どれもこれも本気の気持ち

分かってるんだってば 逃げろ逃げろ
連中が言う事為す事ご立派ですよね
嗚呼 分かってるんだ 逃げるな逃げるな
どうせ逃げても捕まってはいおしまい

悪意にまみれた善意を捨てて
善意に隠れた悪意を信じて
その結果がこれなんだろう

裸になっちまえよ 一回でいいからさ
その毒が殺すとは限らないだろ
もしも殺すというのなら
簡単に死ねる分楽になれるさ

俺もお前も 奴隷になってるなら
せめて何の奴隷になるか 選んでやろうぜ
くそったれに大好きな皆のため
終わらない歌を歌おう
この歌で笑えますように

全世界に見放されて それを受け入れた日
止まるまでとただ その日だけを生きてきた
救った歌が何なのか 今は思い出せないけど
今はただ 笑う皆が見たくて

終わらない歌を歌おう
僕の歌がどれ位
君たちの救いになるか分からないけど
終わらない歌を歌おう
どうか笑ってくれるように

THE BRUE HEARTS 終わらない歌リスペクト



僕の歌で誰かを救えれば
それが僕の救いとなる
だからどうか 救えますように
僕のエゴだけで、僕は誰かを救いたい
ああ
なんて浅ましい
忍者ブログ [PR]
TOP