忍者ブログ
広がるメロディ、広がる音楽。連なる音は世界中へと注がれてゆく。
カウンター
プロフィール
HN:
八城 友
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/17
職業:
フリッカースペード→フリッカークラブ
趣味:
歌うこと、音を聞くこと、本を読むこと
自己紹介:
ここはWT2シルバーレインのキャラクター『八城友』のキャラ(&背後)ブログです。興味のない方、分かる気のない方は回れ右でお願いします。

●カテゴリ説明
・にっき。:友の日記。
・うた。:背後が思い浮かんだ歌などをつらつらと。また、アーティストの紹介なども。
・追憶:友の過去話など(コメント不可)。
・馳想:友が今考えていることなど(コメント不可)。
・背後日記:背後に関するもの。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この作品(画像)は、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した八城・友に、著作権は作者様自身に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 青藍]
[11/01 友]
[11/01 友]
[10/31 友]
[10/31 九龍]
[10/31 九龍]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折れた剣を支えにして 
再び私は立ち上がろう
錆びた刃を欠けさせて 
何度も私は斬り伏せよう

折れた剣はしなやかに 
錆びた刃はなお研ぎ澄まし

信頼を力に 宿命を胸に 信念を勇気に変え
一陣の 闇を切り裂く 光となって
煌めく刃 今走らせる

力無きものの壁となり
牙無きものの剣となって

敵に向けるは 無垢なる刃



レイラ・ミツルギ テーマ『純粋』『刃』『光』





某所でイメージして歌ってみたらどんな感じですか、と聞かれました。
折角だからイメージして歌ってみました。

どうかな?

イメージとしては、純粋故の危うさ、力強さを持っている人、です。
友好さんも希望があれば手紙や茶室で言ってくれれば対応しますよ、って事で。




んで、台無しな追記。

もう一つ、普段の…と言うか、いじらレイラちゃんの歌。
思いっきり元ネタありのコメディソングだからさっきの歌を台無しにする可能性があります。
見たくない人は回れ右。


















いいね?















やっちゃうよ?


















では。








『脳内少女漫画・レイラ』


目が合う瞬間 好きだと思った
彼はきっと あの人の王子様
まだまだ私には早いけど
皆素敵な恋をしてるのね

キャッキャウフフな恋してる
女の子を見るたびに
羨ましくもなるけれど
私はそうよ戦士なの
いつか現れる王子様がいたら
その時に素敵な笑顔を上げれるように
今はまだ充電期間なの



はい、テーマは『妄想が暴走』『悪気はない』『ノリだけで歌った。今のところは反省していない』です。



えーと。レイラちゃん、ごめんね☆
……えと。ごめんなさい(土下座)。
PR
忍者ブログ [PR]
TOP