忍者ブログ
広がるメロディ、広がる音楽。連なる音は世界中へと注がれてゆく。
カウンター
プロフィール
HN:
八城 友
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/17
職業:
フリッカースペード→フリッカークラブ
趣味:
歌うこと、音を聞くこと、本を読むこと
自己紹介:
ここはWT2シルバーレインのキャラクター『八城友』のキャラ(&背後)ブログです。興味のない方、分かる気のない方は回れ右でお願いします。

●カテゴリ説明
・にっき。:友の日記。
・うた。:背後が思い浮かんだ歌などをつらつらと。また、アーティストの紹介なども。
・追憶:友の過去話など(コメント不可)。
・馳想:友が今考えていることなど(コメント不可)。
・背後日記:背後に関するもの。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この作品(画像)は、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した八城・友に、著作権は作者様自身に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 青藍]
[11/01 友]
[11/01 友]
[10/31 友]
[10/31 九龍]
[10/31 九龍]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってみました。前の流れを汲む「Vintage Wind」
今度は赤紙出さないぞ! 潰さないぞ!!
……赤紙出たら手紙が来る設定だといいのにね……。
と、ともあれ!
前所属してくれてた人には一応手紙を出すべきかなぁ、と考え中。
ただ、一通り覗いてみたけど殆どの人が動いていないっぽい……。
動いてる人はすでに新しい結社に入ってるし、やっぱりこれは一からやり直すべき、なのかな…う~ん…難しい問題だ。
少なくとも、二の轍だけは踏まない様に。
皆が楽しめるような、場所に成れるように。

話は変わるんだけど。
とあるサイトでこんなのをやっていたので興味が湧いて、やってみようかなぁ、と。
で、早速結果。


礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

……えーと。
よく分からないけど当たってるよーなそうでないよーな。
まぁ、損得勘定で女性を見るのは良くないので改めように気をつけよう、位しか言えないかも。

背後もやってみた。


天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度:★★★☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっとずるいところがあります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。

恋 愛
臨機応変に相手に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい損得勘定で相手のことを見てしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の信頼を得ます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

友より現実的で利己的かーい。
いやまぁその通りなんだが。
経済力重視って…いやまぁ否定はできないんだけども。お互いの、という前提つきなら。
でも、全く行動が読めないとか、「エスパーかおまえは」っつーのは皆から結構よく言われる言葉だからあってるのか?…うむむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP