忍者ブログ
広がるメロディ、広がる音楽。連なる音は世界中へと注がれてゆく。
カウンター
プロフィール
HN:
八城 友
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/04/17
職業:
フリッカースペード→フリッカークラブ
趣味:
歌うこと、音を聞くこと、本を読むこと
自己紹介:
ここはWT2シルバーレインのキャラクター『八城友』のキャラ(&背後)ブログです。興味のない方、分かる気のない方は回れ右でお願いします。

●カテゴリ説明
・にっき。:友の日記。
・うた。:背後が思い浮かんだ歌などをつらつらと。また、アーティストの紹介なども。
・追憶:友の過去話など(コメント不可)。
・馳想:友が今考えていることなど(コメント不可)。
・背後日記:背後に関するもの。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この作品(画像)は、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した八城・友に、著作権は作者様自身に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 青藍]
[11/01 友]
[11/01 友]
[10/31 友]
[10/31 九龍]
[10/31 九龍]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは庭園の皆と行きたい所でもあるんだけど、入ったばかりなのでどうしようかな…と思っていた所。

JAZZが流れる街角がある、と。
今は秋だし、しっとりとした感じのものを聞きたくて入ったんだけど。

ジャズは、本当はロックに負けず劣らず情熱に満ちた音楽だって事をしってる。
ジャズに魅入られた人たちが、ジャズに熱狂し、狂っていく様はロックのそれと変わらない。
軽快なものもあって、肌に突き刺さるものもあって、胸に染み入るものもあって。

僕はやっぱり、音が好きなんだな、と思った。
PR
くそったれに大好きな皆のため
終わらない歌を歌おう
この歌で笑えますように

全世界に見放されて それを受け入れた日
止まるまでとただ その日だけを生きてきた
救った歌が何なのか 今は思い出せないけど
今はただ 笑う皆が見たくて

終わらない歌を歌おう
僕の歌がどれ位
君たちの救いになるか分からないけど
終わらない歌を歌おう
どうか笑ってくれるように

THE BRUE HEARTS 終わらない歌リスペクト



僕の歌で誰かを救えれば
それが僕の救いとなる
だからどうか 救えますように
僕のエゴだけで、僕は誰かを救いたい
ああ
なんて浅ましい
さて。

二年ぶりに依頼など入ってみる。
もうこれ初依頼なんじゃないだろうか?

後は…自分の職業がどうやら足手まとい、的な感じっぽい話を風の噂で聞いたんですけどどうなんだろう?

少なくともフリッカーはプールでは使えない、らしいみたいだけど?
むむー。

まぁ職業変えるつもりはないんだけど、プールみたいな処理だとクラブは依頼でも不利って事になっちゃう訳かぁ。

実は符術士→魔剣士→ヘリオンとバイトを転々として最終的にクラブ→バイトと本業交換、と来たのだけれど。(そのお陰でアビリティ欄は色々とありますよ、ええ)

まぁね、今の状態だと幸運度回避がアビリティの半分を占めると言うね…うん、なんて僕に向いていないアビリティ(リアル特殊能力として『不運(幸運が絡む判定で碌な目にあった事がない)』を持っていると他者から評判)の羅列ざんしょ。

でも個人的には大好きなんだよねぇ、補助系ジョブ。
眠り&怒り&麻痺&回復(ここまで範囲なのもいい)&範囲攻撃&単体攻撃。
素敵。
これで他人の強化あったら最強。白鱗はイメージと違うから成らないけど…。

んー…BSが強いから弱体化した、ならばBS専門職みたいなものは止めてほしかった、かなぁ。依頼で使えればいいんだけど。
つーわけで再活動。
……二年ぶりだねっ!
なんかもう再起動と言うより新起動と言った方が明らかにいいねっ!

……今度は三日坊主にならないと思うよ? うん。

や…日記はともかくね?(滝汗)
わは、こっち書くの久しぶりのような気が(汗)
んっと、はじめての依頼だからプレイングをーっと。
きちんと残していこうかなぁ…ってね。
うん、まぁメールで残るんだけども、一応、うん。
参加者の人も出来れば見てねー。
忍者ブログ [PR]
TOP